トップページ

2007年6月12日 (火)

倖田來未がミニスカ三蔵法師?

倖田來未がミニスカ三蔵法師?

SMAPの香取慎吾(30)主演の映画「西遊記」(7月14日公開)に、偽三蔵法師一行が登場。

 セクシーなミニスカ法衣姿の偽三蔵を演じるのは倖田來未(24)。「倖田にしかできないお師匠さんをやろうと思いました」とヤル気満々。偽沙悟浄の草なぎ剛(32)は「慎吾が出ている映画なので、沙悟浄は僕しかいないと思った。西遊記を乗っ取りましょう」。偽孫悟空は「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(42)。偽猪八戒に扮する猫ひろし(29)は、ブタの妖怪のはずなのになぜか「ニャー」と鳴く設定。

 11日から全国の劇場で「西遊戯」と題された偽メンバーによるポスターとチラシが掲げられる。

Koda_kumi_050830

最近清純に戻るなど言われていたが...そんなことはないのか!?

今回はミニスカの三蔵法師ということだが、やはりエロかっこいいははずせない!?

 ミニスカ姿が見たい方はこちら...

Imge84bbc86zikczj

倖田來未ミニスカ姿で強制中だし映像はこちら...

TVでやってしまった恥ずかしいパンチラショットはこちら...

トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/gch8Hvm/


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/uP5xsTc/


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/pr05--g/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://yunhn2-.vega.topemope.net/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://dce1186.pen.vecter7.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/dp50pwz/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://12-uelv.less.g-killing.net/12-uelv/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://yb-pfil.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ulkl1g7.less.g-killing.net/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://wzvm393.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://9gecb0-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ljd57ld.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5ajjgnk.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416643/6757319

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未がミニスカ三蔵法師?:

» いつも使っている携帯で月5万〜10万ゲットしよう! [ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ]
毎日なにげな〜く使っている携帯電話。毎日5分のラクラク作業で月に5万〜10万の収入になってしまうんです! [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ